シンガーソングライター、Haruyが5曲入りのEP『KAMINA』を2月4日にリリースした。
タイトルの『KAMINA』は日本の古語でヤドカリを意味し、自身の成長に合わせて殻を変えていくヤドカリのように、変化を受け入れ、次なるステージへ向かうという意思が込められている。
制作陣には、前作から引き続きプロデューサーのUinやyuya saitoを起用。さらにベーシストのEnoki(S.A.R.)やキーボードのTaro(S.A.R.)、ドラムのTaishi Kubotaらがレコーディングに参加したほか、新たに福岡のトラックメーカー・Hotaka Kojimaを迎えた。グライムビートや三拍子の楽曲など、Haruyの新たな一面が垣間見える意欲作となっている。
Haruy コメント
凸凹な道や迷路のような心の中を、彷徨い、時に目が回りながら
どこか軽やかであたたかみを持つ作品となったと思います。
グライムビートっぽさを入れてみたり、三拍子の楽曲にも挑戦した今回のEP。
新たなHaruyの一面をぜひ聞いてみて欲しい。
2/28、会場で直接みんなに会えるのが待ち遠しいです。
新たなバンドメンバーとのライブをお楽しみに!
Haruy『KAMINA』

リリース日:2026年2月4日(水)
1.BEGINNING
2.BITTERSWEET
3.DOWN GLOW
4.I MISS YOU
5.BEYOND
フォーマット:デジタル配信EP
配信リンク:https://big-up.style/e8jondivVq