公開中の映画『Gメン』のシークレットキャストとして、間宮祥太朗と兼近大樹(EXIT)が出演していることが発表された。
小沢としおの人気コミックが原作となっている同作は、問題児ばかりが集う武華男子高校1年G組に転入してきた主人公・門松勝太が、G組メンバーや上級生といった仲間たちと全力で生きる姿を、アクションとアツい友情で描いた青春エンターテイメント。主人公は映画初主演となる岸優太が演じている。
同作で間宮祥太朗は、難破剛役として出演。間宮は同じく小沢としおの人気コミックが原作のドラマ『ナンバMG5』でも主人公・難破剛役を演じており、「同じ小沢先生の作品でご縁があるなと思いましたし、(共演経験のある矢本)悠馬や(森本)慎太郎が出演していて馴染みもあり、遊びに行けたらいいなと思っていたので、本当に実現して嬉しいです」とコメントしている。
兼近大樹はナンパなチャラ男・ノボル役で出演し、「こんな僕にピッタリな役をあて書きしていただいて本当に光栄でした!瑠東監督には一挙手一投足細かくご指導いただいて、自分の気持ちに正直に戦えたかなと思います。ありがとうございました!!!」とコメントを発表した。なお、EXITの相方であるりんたろー。は、1年G組の薙竜二役を務めている。
このシークレットキャストの発表に合わせ、2人が出演する場面写真も公開された。また同時に、小沢としおが映画のポスタービジュアルを再現して描き下ろしたイラストも公開されている。